<< クリスピークリームドーナツ@台場 | main | プランタン@五反田 >>

スワチカ@五反田

 MさんとK2さんが行きたいというので3人でスワチカに行きました。

水です。


メンチカツ定食 1080円


メンチカツ大きいのが1つ


豚汁 豚汁がうまいです。

他の2人はカレーが有名というのを見ていてカレーを食べていました。
自分は普段スワチカランチだったのでメンチカツ頼んでみたのですが、
よその昔のブログを見たらメンチカツが3個と書いていて期待していたら1個でした。

ぶっちゃけ200円位高いのにスワチカランチとの違いは
ご飯がべつになっているかどうかになっていました。
ちょっと残念ですね。まあ食べログにはメンチカツ1個の記事しかないし、
3個って書いてるのは2013年だし。

※コメントで聞いた情報によるとメンチカツ定食の方がメンチカツが
大きいのだそうです。今度もし行ったら比べてみます。

at 00:23, andy, ランチ

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
五反田勤務, 2015/04/20 6:31 PM

こんばんは。
いつも楽しみに拝見してます。

私はスワチカにちょくちょく伺いますが、ランチと定食の違いは別盛りかどうかではなくメンチカツの大きさです。
メンチカツを単品で追加注文する際に大きさを問われることからも分かります。

andy, 2015/04/20 6:34 PM

五反田勤務さんありがとうございます。なるほど。大きさが違うんですね。
今度行った時比べてみたいと思います。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。